最終更新:

65
Comment

【1513965】一志志願者723名

投稿者: あいかわらず   (ID:9uYSVoEkif2) 投稿日時:2009年 11月 21日 07:04

昨年より減少したものの、相変わらず秀英人気はすごいですね~
ところで、みなさんは一志受かったら必ず入学しなければならないことを知っての志願かしら・・・渋幕・市川希望で、一志受ける方っていないのでしょうか・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1584196】 投稿者: おかしな事だらけ!  (ID:rXbK/gilH1E) 投稿日時:2010年 01月 24日 00:29

    ①一志を受けて、他校を受験している事がそもそもおかしい。
    ②自己採点で合格最低点を上回っていると断言するのがおかしい。
    ③さらに合格者の名前を他校に流すなど、この個人情報保護重視のご時世にあり得ない。それを疑うのがおかしい。
    ④受かっても行かないというのもおかしい。
    ⑤非難されるべきは受験した当事者と塾。秀英はたとえ囲い込みをしてたとしても、一志の趣旨からして問題ない。
    ⑥こんな恥ずべき話を友人に電話するのもおかしい。
    もしかしたら、友人ではなくて、、、、

  2. 【1584397】 投稿者: この時期・・・  (ID:yxuSEaijuQg) 投稿日時:2010年 01月 24日 09:25

    奇怪な話題が出てくるのも、この時期の特性ですね。秀英非難で評判(倍率)下げよう!作戦ってところかな・・・どんだけ秀英の悪口を言っても、ここの人気はいまや不動でしょうに・・・ちなみに、秀英は全国でも誇れるすばらしい学校ですよ^^ 変な噂に乗っからないで、合格めざして頑張りましょう! それと、家はI塾でしたが、一志受けたら合格しちゃいますよ~ とは、言われたけれど 一志合格が決まってからの他校受験は進められませんでしたけど。はて・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す