最終更新:

3
Comment

【446965】もうすぐ体育祭

投稿者: 中一の母   (ID:skTP8caJEZs) 投稿日時:2006年 09月 21日 14:49

天候が怪しいですが、もうすぐ体育祭ですね。

秀英入って初めての体育祭。本当に楽しみです。
例年、ビデオ撮りなどされる保護者の方って多いでしょうか?
実は主人が仕事でどうしても見にいかれないのでビデオ撮りしたいのですが、小学生と違ってビデオ撮影は、どうしようか考えております。

それとお昼のお弁当はどのようでしょうか?  生徒同士で食べるのですよね?

例年の様子ご存知の先輩お母様よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【447936】 投稿者: 明日天気になあれ  (ID:oImc1HPkGws) 投稿日時:2006年 09月 22日 17:54

    ビデオ撮影をされている方はいらっしゃいますが、小学校のように競技ごとにカメラの
    大移動という光景は見られません。ただここ2年は雨で延期になり、平日の体育祭でした。
    お昼は外に食べに出ています。これも平日だったので、仲良しのお母様同士でという感じ
    です。休日ですとまた違ってくるのかもしれませんね。保護者席が用意されますので、
    いすに座ってゆっくり見ている方もたくさんいらっしゃいます。

    明日のお天気はどうでしょう?予定通りに実施できると良いですね。高校生と一緒の体育祭、
    結構私は好きです。中一の母さま、初めての体育祭を楽しんでください。

  2. 【448185】 投稿者: 中一の母  (ID:kGacU3ymfJc) 投稿日時:2006年 09月 22日 22:49

    明日天気になあれ様、お返事有難うございました。

    ここ2年雨続きだったのですね。がっかりされたお父様もおいでだったことでしょう。

    保護者席も用意されるのですね。安心しました。さすがに中学生ですとビデオ撮影は気が引けましたが、昨年の様子を伺えてホッとしました。

    明日なんとか雨降りにならないよう祈ってます。

    初めての中学校の体育祭本当に楽しみです!

  3. 【448722】 投稿者: 見に行きました。  (ID:UDjEnmVlTik) 投稿日時:2006年 09月 23日 21:15

     今日、見に行ってきました。
     お天気がもってよかったですね。
     エッサッサと応援合戦、騎馬戦、リレー、女子のダンスがなかなか見ごたえありました。
     ところで高3生の浴衣踊りはやめたんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す