最終更新:

8
Comment

【631490】新ホームページ

投稿者: 357   (ID:cYGgfj1pdP2) 投稿日時:2007年 05月 09日 11:02

学校のホームページがすっかり様変わりしていてビックリ。
前向きでいいですね。
これからきっとどんどん更新されていくのでしょうが、現時点でのちょっと気になった点をいくつか。
1.できれば受験生やその親から学校への質問ができるようにしたらいかがでしょうか。
2.これまでのホームページにはあった在校生向けのページはなくなってしまったのでしょうか(悪天候時の臨時休校のお知らせとか)。
もし学校関係者の方がご覧でしたら御一考ください。

それからこれまでホームページを作成されていた先生(だと勝手に思っているですが)、たいへんご苦労さまでした。これまでのものも手作り感がとても好きでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【640391】 投稿者: 在校生の親  (ID:ukX8OmWDmkY) 投稿日時:2007年 05月 21日 20:25

ほんとだ! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今見たら、新しくなっていました。
    > 前の手作り感たっぷりのHPも秀英らしくていいな、
    > と思っていましたが、随分かっこよくなっていてびっくりです。
    > 私はHPは見た目よりも、updateが大事だと思っています。
    > これまでも先生方、こまめにupしてくれてるな、と思っていましたが、
    > これからも頻繁にupしてくれると嬉しいなと思います。

今までこまめにUP?
    他行のことをあまり知らないようですね。
    開校来、実績に差をつけられっぱなしだったSMや、一度は敵失で順位が
    入れ替わったのに再度の逆転を許したIKに少しは近づいたかな?
    ってところでしょう。
    怠慢教師群が徐々に駆逐されていくことを望んでます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す