最終更新:

16
Comment

【715528】文化祭

投稿者: 近所に住んでいます   (ID:u4GT.YPOebY) 投稿日時:2007年 09月 19日 17:21

今年の秀英の文化祭は、いつなのでしょう?
近くに住んでいて、昨年も見に行ったのですが、
今年は、地元のイベント情報にも掲載がなかったので。
一般への公開は昨年同様にあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【715754】 投稿者: 雄飛祭  (ID:3aCOiZSevK2) 投稿日時:2007年 09月 19日 22:05

    こんばんは。中一の母です。


    一般公開日は、10月7日(日)ですよ。
    子供たちは 張り切って準備しております。どうぞどうぞご覧下さいませ。


    あと、9月23日(日)に、体育祭があります。
    保護者あてに「ぜひともご来校ください」とお便りが届きました。
    お時間がありましたなら、こちらの方もご覧くださいませ。


    ご近所にお住まいとのこと・・・
    最寄の駅や通学路の近辺にお住まいの皆様には、普段から何かとお世話になっていることと思います。ましてやこれから大きなイベントが続きます。
    近郊住民のご協力に、一保護者としてお礼申し上げます。








  2. 【721666】 投稿者: 受験生  (ID:q8oONadX..w) 投稿日時:2007年 09月 27日 15:32

     教えて下さい。
      吹奏楽部の公演の時間をどなたか教えて頂けますか??
      

  3. 【721836】 投稿者: 家も1年生  (ID:Vig1DoW/KLY) 投稿日時:2007年 09月 27日 20:00

    毎日一生懸命準備してますね。看板を作るのにヨーカドーにダンボール貰いに行ったり、走り回っているようです。今日は部活も
    休んでましたよ。体育祭が終わった途端に今度は文化祭ですが、パワー全開です。
    勉強は大変な様ですが、本当に楽しい学校なので、是非観にいらしてください。また、秀英の保護者の皆様、この掲示板で色々情報交換しましょう!

  4. 【721865】 投稿者: 秀英中学1年○組  (ID:Vig1DoW/KLY) 投稿日時:2007年 09月 27日 20:25

    1年は全クラス、劇をやります。初めての文化祭なので、あと一週間になってから準備をはじめて、皆あせってます。放課後に先生の許可をとって、みんなで買い物に行ったりして、ワクワクしてます。なんといっても、クラスでつくるTシャツなんて嬉しくてしょうがないです。他の学年の出し物ではお化け屋敷が楽しみです。体育祭の時の仮装もレベルが高かったので、メイドカフェやオカマバー等男子が変装する出し物をやるクラスがあればいいのにと思ってます。雄飛祭後には中間試験がありますが、今はみんな考えないようにしています。

  5. 【722466】 投稿者: 受験生も楽しみ  (ID:tS88BRpElC.) 投稿日時:2007年 09月 28日 18:55


     わが子は去年の雄飛際に訪れて以来、すっかり
     秀英を気に入ってしまいました。

     他にも連れて行ったのですが
     皆さんが活き活きと楽しんで見えたのか
     秀英に入って、文化祭とかがんばりたいそうです
     
     また今年も楽しみにしています。
     

  6. 【722698】 投稿者: 部活命の息子  (ID:3aCOiZSevK2) 投稿日時:2007年 09月 29日 01:55

    受験生 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  教えて下さい。
    >   吹奏楽部の公演の時間をどなたか教えて頂けますか??


    お返事のレスが待ちどおしいですね。
    在校生にも 飛雄祭のプログラムは まだ配られていないようです。

    私も、プログラムを楽しみにしているのですが・・・









  7. 【722768】 投稿者: がんばれ受験生!  (ID:vw59LMLmUPQ) 投稿日時:2007年 09月 29日 08:36

    雄飛祭のプログラムは、例年金曜日か土曜日に配られていたと思います。

    吹奏楽部の公演ですが、例年日曜日の最後で13:30頃に始まっています。体育館は
    立ち見も出て、満員です。当日は受付でプログラムをもらったら、すぐに体育館の
    ステージの予定を確認することをおすすめします。
    ○人のビッグショーという、有志によるピアノ演奏も楽しいですよ。

    吹奏楽部の関係者ではなく1ファンなので、私も詳しいことはよくわかりませんが、
    とりあえず例年の様子をお知らせしました。子どもたちは部活と雄飛祭の準備で、
    毎日大忙しです。みなさんぜひ雄飛祭にお越しください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す