最終更新:

2
Comment

【1158916】みなさんへ

投稿者: 保護者   (ID:yfu.DS1S7nk) 投稿日時:2009年 01月 26日 11:47

悪口を言えば言うほど、一番最初に書き込んだ人の思う壺。
なんせ、自分も知らない悪口をどんどん出させて、学校の評判が下がれば
いいんですから。相手にするだけ無駄ですよ。
自分の子供が通っている学校の悪口言われて、気分のいい人なんかいないんだから。お金が高いっていうけど、入学前にわかっているでしょう。でも、何かに
価値観を求めたわけでしょ。考えていたのと違ったのなら、やめさせるしかないでしょう。でもそれが本当に子供のためになるんだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1159039】 投稿者: ↑・・・???  (ID:1WvRHEnUSRk) 投稿日時:2009年 01月 26日 13:15

    スレ主様
    だっ大丈夫ですか?
    よほど不快な思いをされたようですね。
    色々な意見ありますが、全部まともに受け止めることはないと思いますよ。
    ただ、これから受験をするものにとって、間違った情報は間違っていると指摘していただけると助かりますので
    正しい情報をお願いします。

    学校の評判をわざと落とす人もいるんですか?
    荒れているスレが増えて、悲しいですね。

  2. 【1159067】 投稿者: ↑・・・???  (ID:1WvRHEnUSRk) 投稿日時:2009年 01月 26日 13:39

    新規スレッド?から書き込んだあと、ようやく事情がわかりました。

    続投稿をお許しください。
    この学校の受験を考えている人が見たら・・・ちょっとひきます。
    学校の体制も心配ですが、保護者がこんなに学校への不満を募らせているなんて・・・
    学校と保護者、生徒さんとの和が大切ですものね。
     
    生徒さんたちが楽しく充実した学校生活を過ごされますよう、願うばかりです。

    失礼いたしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す