インターエデュPICKUP
6 コメント 最終更新:

9月から貸し出されるPCについて

【4237946】
スレッド作成者: 在校生(現1年) (ID:ll1Kf8SOR8k)
2016年 09月 06日 00:28

この学校の現1年生です。
ずっと入学式前から気になっていたのですが
9月から貸し出されるPCは家に持って帰ってはいけないという決まりがあるということは、卒業したらそのPCは学校に返さないといけないのでしょうか?
それとも、卒業したら自分の物になるのでしょうか?

出来るだけ、早めに教えてください。以上です。

【4238275】 投稿者: きいてみる   (ID:4q43oZ3YQgU)
投稿日時:2016年 09月 06日 10:28

「このPC、卒業後は学校に返すのですか?」と先生に質問できませんか?

【4238317】 投稿者: ん?   (ID:WQimubDxQAg)
投稿日時:2016年 09月 06日 10:58

6年後はゴミレベルでは?
それでも欲しいですか。

ちなみにそれは、リースではないですか。

【4239473】 投稿者: 貸してくれるということは   (ID:gYKlasVtNIw)
投稿日時:2016年 09月 07日 10:11

貸し出される=いつかは返す

【4252411】 投稿者: 卒業生   (ID:NLNpTjBgVSE)
投稿日時:2016年 09月 18日 15:19

こんにちは、8期生です。
いえ、貰えますよ。ですが、卒業すると同時にpcの初期化をしたあとwindowsのosを自分で入れなくてはなりません。
設定が難しいかもしれませんが、頑張ってください。

【4259066】 投稿者: 卒業生です   (ID:XJoiFj3MPto)
投稿日時:2016年 09月 23日 21:33

パスワード含むすべてのデータを削除できるソフトをインストールして卒業後もらえますよ。

【4283344】 投稿者: きいてみる(ID:4q43oZ3YQgU   (ID:mAh2ljUxWro)
投稿日時:2016年 10月 12日 19:21

そうですね笑
先生に聞くのが一番です
さっそく明日聞いてみようと思います

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー