最終更新:

0
Comment

【5578836】サピックスオープン時のバスの混み方

投稿者: オープン   (ID:4tUQhvYqWaM) 投稿日時:2019年 09月 21日 19:54

東邦大学付属東邦中学校・高等学校

ブログ最新記事

中学入試説明会

平成26年度入試 中学入試説明会 西日が校内の木々を黄金色に染める中、鈴虫の声...続きを読む

初めまして。
少し家から遠いのですが、1月校のなかで一番行かせたいと思っている東邦大東邦でサピックスオープンを受けることにしました。
前日になって、サピックスオープン時の津田沼駅のバス停の混み方が心配になってきました。説明会などでは何回か伺っていますが、いずれも平日でバスの本数も多かったですし、それほど一度にたくさんの人が学校に向かったわけでもない気がします。模試の時の受験者数が予想がつかないのですが、過去にサピックスオープンを東邦大東邦で受験された方、津田沼からのバスは問題なかったでしょうか。
京成大久保から行くことも考えたのですが、かなり時間がかかることと、ものすごく早く着くか、遅刻になるかの選択肢しかないためやはり津田沼から行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す