最終更新:

72
Comment

【6668289】休校中の様子

投稿者: メンタルぼろぼろ   (ID:FJyx8Y8DlYM) 投稿日時:2022年 02月 12日 08:33

東邦大学付属東邦中学校・高等学校

ブログ最新記事

中学入試説明会

平成26年度入試 中学入試説明会 西日が校内の木々を黄金色に染める中、鈴虫の声...続きを読む

在校生保護者です。
長い休校となりましたが、皆様のお子様はどうお過ごしでしょうか。
クラスターが起きた状況でもないのですが、突然の1ヶ月休校(中学2年生は40日近く?)で、親子共に動揺しています。
課題内容などいかがでしょうか?
子供は朝から夜までひとり自宅に籠るしかなく、学校に通うことが大好きな子供にとっては、厳しい生活が続いています。
コロナ感染も不安ですが、精神面学習面がもっと心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6672384】 投稿者: ととにゃん  (ID:mRdwIiJwyVs) 投稿日時:2022年 02月 14日 14:32

休校ではないでしょう、対面授業が無いだけで、googlclssroomで課題とかオンデマンドあるんだから。

若年層の感染が多い状況で、対面の方がどうかしていると思うのです。
    会社でも濃厚接触者ってだけで隔離されどんどん人が減っていて大変なことになっています。
    子供の大学だってオンデマンドと課題ばかりで対面なんて殆どありません。
    サークルだって休止のところも多いみたいです。
    対面がない不満をこんな掲示板にぶちまけてどうしたいのか意味がわかりません。
    自分の子供を通わせている学校の評判を下げているだけだと気づかないのでしょうか。
    意見があるなら、直接先生に言えばいいだけです。多くの人が言えば学校も動くかもしれません。
    ただ、対面を良しとしている人ばかりではないということも知っておいてください。
    仕事であるイベント進めていたら、会員の方から中止しろと批判が出ること出ること。
    結局中止になり、オミクロン大したことないからなんて甘く見ていた自分は酷い目にあいました。
    匿名掲示板で騒いでも何も変わりません、変えたければ学校に電凸してください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す