最終更新:

0
Comment

【1868942】高校のスポーツクラスについて

投稿者: 小5受験生の母   (ID:7aXzzFQFAbE) 投稿日時:2010年 10月 01日 19:12

以前にここに投稿させていただいたことがあります。中学受験生を持ちますが、
たまたまこちらの学校の高校の入試結果をネットで見たとき、高校入学生のスポーツ
クラス外進生が34人ほどいました。野球、アメフト、柔道が対象とも以前書かれて
ありましたが、息子は野球をやっておりますが、単純に3分の1程度の11人前後は
毎年野球のスポーツ推薦でこのクラスに入っていらっしゃるのでしょうか?
年によっては、人数も違ってくるとは思いますが、だいたい平均的にで結構です。
もし上記ぐらいだとすると、レギュラー人数以上が毎年スポーツ推薦で入ってくる
ことになりますよね。今はもしかしたら、高野連とかの規制であまり学校が
詳しく教えてくださらないかもしれないと思い、もしご存知の方がいらっしゃったら
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す