最終更新:

1
Comment

【1802004】先輩にお聞きします

投稿者: 中3男子   (ID:*0) 投稿日時:2010年 07月 18日 17:11

来年受験予定です。推薦から漏れるのはやっぱり男子が多いですか?それも運動部系でしょうか?もちろんその人の能力によるでしょうが例年どんな感じか教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1802288】 投稿者: 卒業生  (ID:DiJ2PYz996E) 投稿日時:2010年 07月 18日 23:51

    明大推薦のことですか?
    それなら男子と女子ではあんまり変わらないと思いますよ。
    前年度は男子の方が推薦者数が少なかったですが、年によって結構違いますし。
    特に高校受験で入った方は、気を抜かなければほとんどの確率で推薦されると思います!
    運動部でも頭いい子はいっぱいいますし、文化系でもできない子はいるので
    部活とかは自分の好きなようにやればいいと思います!
    受験頑張ってください★

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す