最終更新:

20
Comment

【203125】戸富貴祭について

投稿者: 紫紺   (ID:rU4kZr/bD/s) 投稿日時:2005年 10月 22日 20:24

11月5日の戸富貴祭に伺う予定です。
吹奏楽部の演奏予定時間を教えて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【916323】 投稿者: 付属・・・プッ  (ID:1NaM5VbZsnA) 投稿日時:2008年 05月 01日 23:53

    昨年見に行ったが、つまらなすぎ、幼すぎ、外部殆ど来校なし。最強につまらない文化祭。

  2. 【917123】 投稿者: ご指摘通りかも・・  (ID:fT9/iIwuPJ2) 投稿日時:2008年 05月 02日 22:29

    明八の文化祭は、中学は展示が主で、高校は劇など、自分達が楽しむ形なので、来校者にとっては、つまらないと思います。

    食べ物屋さんの出展は禁止なので、食堂で買って食べます。

    生徒達でさえ、つまらないから、外部の友達を誘わないと言っています。

    学校側に、「こんな田舎まで足を運んで下さる方々に申し訳ないから、もっと寛大な文化祭を、生徒達にやらせてあげて下さい」と、この場を借りて、お願いしたいです。

    文化祭はつまらないですが、5月に行われる体育祭は、見る人にとっても楽しいです。
    担任の先生を仮装させて、クラスで競ったり・・

    文化祭・合唱祭・体育祭・・その度、打ち上げをして、男女 仲が良いので、学生生活は、最高に楽しんでいます。

  3. 【917395】 投稿者: 小6父  (ID:fCik1jVEd.A) 投稿日時:2008年 05月 03日 11:25

    ご指摘通りかも・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 明八の文化祭は、中学は展示が主で、高校は劇など、自分達が楽しむ形なので、来校者にとっては、つまらないと思います。
    >
    >
     いえいえ外部から見ていても生徒さんの様子がよくわかって楽しかったですよ。劇なんか役者ぞろいでしたしね。
     茶道部は本格的な活動をされていて勉強になりました。ダンス部の演技もよく練習されているなと感心しました。

     

    > 文化祭・合唱祭・体育祭・・その度、打ち上げをして、男女 仲が良いので、学生生活は、最高に楽しんでいます。

     生徒さんみんなが仲良く楽しそうにされている様子は見て取れました。来年はお仲間に入れていただけたら最高なんですが。

  4. 【920332】 投稿者: ご指摘通りかも・・  (ID:fT9/iIwuPJ2) 投稿日時:2008年 05月 07日 23:20

    小六父様・・

    そう言って頂いて、とても嬉しく思います。

    生徒達は一生懸命やっているので、その熱意が伝わったのでしたら、こんなにありがたいことは、ありません。

    少し自信が持てました。

    保護者がつまらないと言ってしまい、生徒さんや、先生方に申し訳なかったです・・

    明八の受験を考えて下さっている皆様、文化祭では、生徒達の様子がご覧頂けます。

    文化祭の内容うんぬんより、校庭の広さ、生徒達の素朴さ等を、是非、見に来て下さい。

    今年の文化祭は、10/25(土)・26(日)です。

    よろしくお願いします☆

  5. 【1060600】 投稿者: 6年父  (ID:ADx6tNDVLNM) 投稿日時:2008年 10月 17日 22:56

    今年度も学園祭の時期になりましたね。
    ダンス部の演技は何時ころかご存知のかたご教示願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す