最終更新:

0
Comment

【279804】みんな 待っているぞ!

投稿者: 明八 応援団   (ID:yY/6dT1trHU) 投稿日時:2006年 01月 31日 00:08

受験生のみなさん、いよいよです。
不安と緊張で胸が張り裂けそうですか?
俺は、去年の試験日の前の日は、どんな問題がでるかなんて考えて、生まれて初めて眠れない夜だった。
試験の日、家の近くの駅まで行く車の中で、ゆずの「栄光への架け橋」を聞きながら行った
駅で塾の先生が、ホカロン持って待っていてくれた。大きな塾ではないので、ここで先生に励まされて、学校へ。集合場所の講堂の前は、いろいろな塾の先生の列、その中を抜けて集合場所の講堂にはいった。すごい数の受験生だ。「大丈夫なんとかなる、必ず合格勝ち取るぞ!」 が、1回目不合格、捨て身の気持ちで向かった2回目で合格。父や母が飛び上がって喜んでいた。俺も、チョーうれしかった。
みんなにも、この気持ちぜひ味わって欲しいよ。俺たち、待っている。必ず、来いよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す