最終更新:

4
Comment

【3233412】二回受験した場合の特典はありますか?

投稿者: 第一希望   (ID:l5pEoQwctyo) 投稿日時:2014年 01月 09日 12:16

第一希望で受験する準備を進めています。

こちらの学校に2/1の一回目の受験でご縁を頂けなかった場合、
二回目(2/3)も受験した場合の特典はあるかご存知の方いらっしゃいますか?

かなり以前の書き込みに、10%得点がプラスされる等の情報が有りました。
現在も行われていますか?


二回目はかなり倍率が高くなることが予想されるので、
2/2までに一校も合格を頂けなかった場合、
二回目にチャレンジするべきか、
もっと安全な学校を受けるべきかとても迷っています。

最新の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたく、
スレッドを立てさせて頂きました。

どうか宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3233481】 投稿者: 秋川方面  (ID:4A0oL.B683I) 投稿日時:2014年 01月 09日 13:34

    12月の説明会では、特典は無いといっていました。

    しかし、繰上げ合格の対象者になるようです。


    2回目で合格をいただくお子様もいるようです。


    わが子は明八を熱望しているので、
    1,3日両日受験予定でいます。

  2. 【3233505】 投稿者: 第一希望  (ID:l5pEoQwctyo) 投稿日時:2014年 01月 09日 14:07

    秋川方面様


    情報ありがとうございます。
    説明会に伺うことが出来なかったので本当に助かりました。

    繰上げ時に少し考慮と言う程度でしょうか。。

    我が家も二回とも出願する準備を進めてはいます。


    秋川方面様のお子様と一緒に合格できるよう、
    がんばりたいと思います。

    お互いあと少しですね。
    一回目で合格頂きましょう!!

    親切な素早い回答頂けて、受験前に嬉しい気持ちになれました。
    秋川方面様、ありがとうございました。

  3. 【3233883】 投稿者: もう少しですね  (ID:5yevkJEBziA) 投稿日時:2014年 01月 09日 20:17

    一年先輩の父兄です。

    特典はなかったですね。
    また受験料割引もないので、一回分の出願にしましょう。

    万が一、二回目になってしまっても、出願できます。

    昨年は、八王子駅近くのホテル、
    合格発表掲示の向かいの部屋で出願を受付していました。

    あと少しですが、お子様の体調を万全にしてあげて下さい。頑張って下さいね。

  4. 【3235060】 投稿者: 第一希望  (ID:l5pEoQwctyo) 投稿日時:2014年 01月 10日 19:14

    もう少しですね様


    見るのが遅くなり申し訳ありませんでした。

    直近に受験を終えられた方からの情報、本当に助かります。

    やはり特典はもう近年なかったのですね。


    出願についてのアドバイスもありがとうございます。

    温かいお言葉、本当にうれしいです。

    是非後輩になれるようがんばりたいと思います。


    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す