新入生です(中1) プールの授業は何回くらいあるのでしょうか? 男女別とはいえ、身体が同級生より 成長してるので 水着になるのが恥ずかしいみたいです。 回数が少ないと乗り切れるらしです。 だいたいで良いので 教えてください(>人<;) お願いします