最終更新:

2
Comment

【2020125】南柏からの通学

投稿者: コロコロ   (ID:/L2JUocJiRg) 投稿日時:2011年 02月 14日 09:43

春からこちらの学校に入学させていただきます。
よろしくお願いします。

さて、南柏からのパスですが、在校生の方に質問させてください。
通学の際、バスは定期券購入されている方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
定期券購入した方が良いか迷っております。
在校生の方たちのご意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2020712】 投稿者: ぱこ  (ID:ttDUoltT.pE) 投稿日時:2011年 02月 14日 16:56

    麗澤に合格おめでとうございます。
    現在中1の保護者です。
    私達も入学の際、バスの定期券購入を迷い、在校生の保護者の方々に聞いてみました。
    結果としては、ほとんどの方が、定期を購入されているということでした。
    1年経ち、部活もやっている事もあり、時間のない朝、雨の日、夏の暑い日、冬の寒い日など、ほとんどバスを利用しておりました。
    定期の種類ですが、皆さん利用されているのが、「東武バスイーストの小中フリー定期」です。
    指定エリアの一般バス半年、又は1年乗り放題になる、特別定期です。
    これは、部活の試合会場などに行くときなども結構使え、便利でお得です。
    東武バスのホームページに詳しく書かれているかと思いますので、参考までに。

  2. 【2021005】 投稿者: コロコロ  (ID:/L2JUocJiRg) 投稿日時:2011年 02月 14日 20:51

    ぱこ様

    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    早速、ホームページで検索してみます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す