最終更新:

0
Comment

【1435328】過去問

投稿者: 声の教育社の解答って、あってますか?   (ID:YqM.71gmrKk) 投稿日時:2009年 09月 20日 09:48

21年第二回算数四番の解答で、“机に接する面は含まない”となっていますが
表面積を求める時って、普通注釈がない限り接する面は、計算に入れるものだと思っていました。
皆さんこの解答どう思いますか?

他校の国語の手紙の末文か何かも、そんなわけないと思って別の会社の過去問の解答を見たら、やはり私が答えだと思った答えが出ていたり。

この表面積の問題、塾の先生に聞いてみたらといったら、“聞くまでもない”と言って質問するつもりはないみたいで。

何となく不安になってこちらに書き込んでみました。

ご意見お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す