最終更新:

26
Comment

【154818】文化祭行きます

投稿者: 明の星ファン   (ID:Y4cSvAtgH12) 投稿日時:2005年 08月 22日 08:22

文化祭に子供と行きます。

日時は以下の通りですね。

 9/10(土)10:30〜
 9/11(日) 9:30〜

スリッパは持参したほうがいいですね。

楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【172426】 投稿者: 演劇部大好きっ子部員  (ID:NS5vlVUVgFw) 投稿日時:2005年 09月 16日 18:33

    Prince☆様へ

    宝塚部の先輩からメッセージが頂けるなんて………感激です!!
    宝塚部の講演「ホテルステラマリス」、全部は見れませんでしたが一部、見させて頂きました。一部だけでも、とてもすばらしく感動させられました!!
    来年、見に来て頂けたらとても嬉しいです!
    では。☆★☆★☆

  2. 【172905】 投稿者: リトルスター  (ID:k6VWuADDTcI) 投稿日時:2005年 09月 17日 10:16

    多勢の受験生と保護者の皆様、明の星祭に足をお運びくださり
    ありがとうございました。

    夏休みの期間中、土・日以外はほとんどお弁当持参で学校へ通い
    クラブ発表の練習やクラス発表の準備をしておりました。

    中一のクラスはご覧いただけましたでしょうか?
    親ながら、中一のクラス発表の出来栄えには驚きました。
    入学して半年に満たないの娘達が本当に学校を愛している様子が
    見て取れ、星子の一員になったという実感がわきました。
    これらの作品は明の星の後は処分してしまうの?と心配するほどです。

    のびやかで、すがすがしく、空が広く、充実した環境で
    今後6年間、大いに成長してほしいと願っています。

    来年受験のお嬢様方、どうぞ明の星にご縁がありますように。

  3. 【174130】 投稿者: かぶとむし  (ID:ftsEwn3Ylyo) 投稿日時:2005年 09月 19日 11:52

    お礼が遅れてすみませんでした。両日行かせて頂き楽しいひと時を過ごさせていただきました。時間の関係で中学演劇部とレ・ミゼしか見られませんでしたが、皆さんの若いエネルギーに圧倒されていました。本当にどちらも素晴らしかったですよ。ただひとつ残念におもったのは、公演中に流れる呼び出しの放送・・・迫真の演技に魅せられ引き込まれる劇の世界からいきなり現実に引き戻されるようで残念でなりませんでした。放送を切ることが不可能ならばせめてボリュームをもう少し下げられなかったのかな・・と個人的には思いました。
    でもそれ以外は、本当に素晴らしかったです。来年は、在校生の保護者となれてもまたなれなくてもまた楽しみに行かせて頂きますね。素晴らしい時間をありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す