最終更新:

2
Comment

【18364】発表まで落ち着かないのです

投稿者: なずな   (ID:hMe8xR/gW0s) 投稿日時:2005年 01月 15日 13:23

昨日の、教頭先生のお話し、同じく目頭が熱くなりました。
一方で今朝になってみると明日の結果が心配で、心配で・・・何も手につきません。
娘は昼前から塾で、明の星が残念だった時の受験校対策をしているというのに。

3年前から、説明会に足を運び、今更ながら本当に行かせた学校だったんだなあ、と思っています。その親の希望は出来るだけ伏せておきながらも、娘も明の星を自ら第一希望として頑張ってきたことは、私の誇りです。
どうか、明日番号がありますように。

また、2月の第2回もベストが尽くせますように。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【18380】 投稿者: 在校生より  (ID:xYRSFXnO0Go) 投稿日時:2005年 01月 15日 13:59

明日発表ですね
    落ち着かないお気持ちよくわかります。私は一人で見に行きました。
    娘は他の学校を受験して終わったばかりだったので・・・
    学校が近づくにつれてどきどき胸の鼓動が聞こえるようでした。
    私も同じく行かせたい学校だったので、第一志望でした
    二月の受験も同じようにしがみつく気持ちで頑張るつもりでしたよ
    番号があった時は本当にうれしかったです

どうか明日頑張り屋のお嬢様が合格させてますようお祈りいたします

2. 【18440】 投稿者: 星の指輪  (ID:Rp.3W6ZZVJU) 投稿日時:2005年 01月 15日 16:51

うちの娘にとっても第一志望です。
    位置的には手の届かないくらいの遠い存在ですが。
    でも、学校に足を運んで先生方のお話を伺うたびに、
    憧れがどんどん強まっていく一方です。
    娘も「ここに通いたい」と申しております。
    明日は、二回目の試験の受験料等しっかり持参の上、発表を見に行きます。
    (先日の試験の出来から考えると、今一歩及ばなかったであろうという感じです)
    二月までにもっと力をつけて、何とか星子さん達の仲間入りをして欲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す