最終更新:

0
Comment

【264050】今頃遅いかもしれませんが

投稿者: 中1保護者   (ID:CGelDmGifbA) 投稿日時:2006年 01月 14日 00:55

 今、娘と昨年の話をしていましたら、
「自分は(受験した教室が)美術室だったのですごく寒かった。」とのことです。
 また、「普通の教室の暖房機の傍だと暑すぎて絶対寝るだろうな。」と言っています。

 娘のときは、多分空気の入れ替えをしようとのことでしょうが、休憩時間に先生が
窓を全開にしたそうです。娘は「(寒さが苦痛だったので)この学校に落ちたら
この先生のせいだ。」と当時思ったとのことです。

寒暖の調節のきく服装をさせてあげてください。
それと寒い、暑いを遠慮なく言うようお子さんに言ってあげて下さい。
受験される皆様が悔いのない受験ができますように。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す