最終更新:

2
Comment

【313367】ご卒業おめでとうございます!

投稿者: 4月から高校保護者   (ID:RLHiVK8cXOA) 投稿日時:2006年 03月 01日 20:54

 今日は、3年前一緒に入学した高校生達の卒業式。部活で、委員会で、いろいろな場面で、ミニ☆達がほんとうにお世話になりました。我が娘も、大好きな先輩が卒業するので、今日はしんみりしていました。
 3つも年下の「動物」ちゃん達と一緒にやっていくのは、本当に大変だったと思います。でも先輩の姿を見て、学んでやっと彼女らも「人」に昇格したようです。4月からは、同じグレーの制服になります。ときどきは遊びにきて、ちゃんとした「星子」になっているかどうか、見てやって下さいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【313672】 投稿者: 同じく新高校星子  (ID:2l/1C9cIfJo) 投稿日時:2006年 03月 02日 08:21

    昨日は残念ながら冷たい雨が降っていましたね
    ご一緒に入学式に参列したのは三年前でした
    娘たちはあと三年もあのすばらしい学校に在籍でき幸せです
    新しい環境に巣立って行かれました先輩方 ご卒業おめでとうございます

  2. 【313823】 投稿者: 卒業生母  (ID:NzqzkL3GLy6) 投稿日時:2006年 03月 02日 10:56

    4月から高校保護者様、同じく新高校星子様、お祝いのメッセージありがとうございます。
    入学式が春の嵐、卒業式は雨の中、オリエンテーション合宿も雨で、一生忘れられない思い出になりました。
    卒業式はもちろんのこと、生徒さんたちが企画した謝恩会も素晴らしいもので、この3年間、娘たちを暖かくご指導下さり支えて下さった、先生方をはじめとするすべての皆様に感謝の思いでいっぱいでした。
    親のほうも、一生お付き合いしていけるお友達ができ、娘と同じくらい明の星をエンジョイしてしまいましたので、さみしさも格別です。
    これからの明の星を担う星子さんたちも、ますます、キラキラと輝きを増されていくよう、お祈り申し上げております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す