最終更新:

2
Comment

【320776】間際にすみません

投稿者: ギリギリ   (ID:7iguFcw9dCc) 投稿日時:2006年 03月 10日 15:36

明日のガイダンスについてなのですが・・・
急遽、都合で車を使えなくなったのですが、持ち帰る荷物の量はどんな感じでしょうか。
ちなみに、採寸は2月でした。 

大人一人と娘で電車で行きますが、かなり多いですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【321092】 投稿者: もうすぐ中2星子の母  (ID:x5BuGZ6wXzw) 投稿日時:2006年 03月 10日 22:10

    ガイダンスのさいに持ち帰る荷物は、教科書類20数冊、学校指定運動靴2足だと記憶しています。キャスター付のキャリーバッグがあると便利だと思いますが、なくてもどうにかなります。


    それより、通学証明書、定期券申し込みが大変かも。
    JRの職員さんが2人いましたが、だいぶ並んで時間がかかります。
    申し込み書を書くテーブルがせまいので、クリップボードをもってくれば楽だったと思いました。うちはSuica定期にしました。


    来年度からは、ほとんどの部活動が中高生合同になると先日校長先生から在校生にお話があったそうです。(宝塚部、春雨座、軽音部、漫画研究部は高校生のみの参加)


    お待ちしています。明日は晴れますように。

  2. 【322913】 投稿者: ギリギリ  (ID:7iguFcw9dCc) 投稿日時:2006年 03月 13日 09:06

    先週は慌しい書き込みにお返事くださり、ありがとうございました。
    御礼が遅くなり大変失礼いたしました。
    お蔭様でとても参考になり助かりました。
     
    お天気もよく、気持ちのいい日でしたね。
    「お待ちしています」のお言葉、とても嬉しく思いました。
    春から、よろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す