最終更新:

8
Comment

【5299666】浦和明の星女子中学校の制服について

投稿者: New星子   (ID:ZNIWfbw1RKk) 投稿日時:2019年 02月 06日 16:23

この度御縁があり、明の星にお世話になることが決まりました。
9日には制服採寸があり、伺う予定なのですが、制服について御教示いただけたらと思いスレッドをたてさせていただきます。
娘は体が小さく、足のサイズだけ大きいので『もう少ししたら大きくなるっ』と言い、親も大きい方なので希望を持っています。
ただ、制服の採寸時にはまだ小さいので、大きめの制服にしていただいた方がよいのか悩んでいます。
成長によりスカートが短くなってしまった場合、買い直さなければいけないのか、目安はどれぐらいまでの丈なのか、教えていただけたらと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5387137】 投稿者: 桜満開  (ID:qn94AvxRJ8Y) 投稿日時:2019年 04月 05日 15:22

    ご入学おめでとうございます。

    上履きは裏のかかとの段差の部分に白いマーカーで書きました。
    修正液でもいいかもしれません。
    みんな同じで間違いやすいので、中敷きを入れてる子もいます。

    学園裏の用水路辺りの桜、とってもキレイですよ。
    ぜひお写真を。
    正門前はお写真を撮られる方々でいっぱいですので、少し早めに行かれるとよろしいかと思います。

    これから後輩ちゃんが楽しく学園生活を送られますように。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す