最終更新:

2
Comment

【600996】ちょっと紹介まで

投稿者: 2ちゃんねるの書き込みですが   (ID:2O8QfQSV11E) 投稿日時:2007年 03月 22日 10:26

【国公立・理系】浦和明の星【壊滅】の318レス
http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/kikaku/1171372117/318
 はじめて書き込みます。先生方、先輩方、4月にいっしょになる友達全員、これからよろ
しくよろしくお願いします。2ちゃんねるに書き込むのは、はじめてなので緊張します。
 なんと、私は、浦和明の星女子中学に合格しました。他にも、桜蔭学園に受かって
いましたが、桜蔭学園は、塾で受験してほしいと言われたので、そうしただけです。
家から遠いし、第一志望ではありませんでした。残念ながら、慶応中等部は、不合格でした。
だから、桜蔭学園合格は偶然なんです。
 土曜日は、制服を測りに行きました。早く早く制服が着たくてたまりません。学校が
始まるのが待ち遠しくて仕方がありません。
 試験が終わってから一週間近く、今までがまんしていたゲームをやり放題やっていましたが、
さすがに飽きました。そこで、授業に遅れることがないように、苦手な算数は先手必勝で、
亀のようにコツコツやることにしました。土曜日の学校の帰りに、「体系数学 代数」を
買ってきて読んでいました。(数学って、おもしろいんだなあ。)と思いました。正と負と数
と式の計算を一人で勉強しました。(式の証明はちゃんとできているかなあ、分からない。)
明の星の数学の授業はどういう授業かなあ、塾の授業と同じで難しいかなあ、少し怖いです。
 部活動も楽しみなんです。ここで具体的に書くと、入学したときに、2ちゃんねるに書いて
いた人だとばれて、私が恥ずかしい目にあうのでやめます。先生や先輩から、優しく時には
厳しくご指導してもらって、がんばりたいと思います。
 今まで、生活が苦しいのに残業までして、塾のお金とか出してくれたお父さん、お母さん、
ありがとう。今度は、学校の授業料をお願いします。その分、私はしっかり勉強しますから。
これからがんばる決意をこめて、2ちゃんねるに書きました。(2007年 2月 12日)

誰からにも相手にされてないようで、かわいそうだと思いましたので、ここで紹介させていただきました。
もし何かご感想があれば、2ちゃんねるでも、ここでも書き込んであげてください。
ここで書いたのは、2ちゃんねるにも書き込まさせていただきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【601062】 投稿者: 他山の石  (ID:wSsiY5qMe9A) 投稿日時:2007年 03月 22日 12:12

こういうことをする人は、現実世界でもお節介なんだろうか。
    或いは引きこもってしまった人かしら。

それとも揉め事を起すことが楽しいのだろうか。
    コピペをするときはどんな顔をしているのかしら。
    もし、子どもがいる人だったら、こんなことをしている
    のを子どもに見られたらなんと説明するのだろう。

きっと今もリロードを繰り返し、
    「ああ、早く誰か突っかかってくれないかな」
    なんて思っているのかな。

世の中には大人になってもこんなことをする人もいるのだから、
    自分の子どもにはしっかりとした自己を確立して貰いたいものだ、
    そう強く感じます。

2. 【601575】 投稿者: ネタですよ  (ID:XmH.oLUL4cw) 投稿日時:2007年 03月 23日 04:19

桜蔭を蹴って、東大0の明の星に来る人なんかいませんよ。
    明の星工作員が2ちゃんねるで反応がなかったら、今度は
    インターエデュで宣伝ですか。
    大笑い

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す