最終更新:

2
Comment

【6241643】ソプラノリコーダーは使いますか?

投稿者: よろしくおねがいします   (ID:isG483PBFr.) 投稿日時:2021年 03月 04日 06:47

4月からお世話になる事になりました。
どうぞよろしくおねがいします。

小学校で使用していましたソプラノリコーダー、
中高で使用するでしょうか?
ガイダンスでお聞きしようと思っていたところ
ガイダンスが中止となり…
教えていただけますと、幸いです。
こちらで使わなければ妹用にと考えています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6243764】 投稿者: 在校生母  (ID:dX2par/NFPg) 投稿日時:2021年 03月 05日 14:57

    こんにちは。この度はおめでとうございます。ガイダンス中止とのこと。色々ご不安もあるかとは思いますが、ステキな学校ですので是非楽しみにいらしてくださいませ。
    なかなかレスがつかないようでしたので、お役にたてる内容ではありませんが、私から一言。
    ソプラノリコーダーですが、娘は持っていったことがございません。が、その年によって違うかもしれませんので、学校にお電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?学校も色々ご不安や確認したい事が聞けなかった状況を理解していると思いますので音楽の先生に確認して教えてくださると思いますよ。

  2. 【6243940】 投稿者: よろしくおねがいします  (ID:gEmYWLEXlQ6) 投稿日時:2021年 03月 05日 16:40

    レスポンスありがとうございます。
    ご助言のとおり、学校に聞いてみたいと思います。

    娘は制服が到着するのを心待ちにしています。
    4月からどうぞよろしくおねがいします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す