最終更新:

2
Comment

【69283】入学式とオリエンテーション

投稿者: daysleeper   (ID:l02DDsFsRps) 投稿日時:2005年 03月 30日 21:52

 英語のノート、皆さんも苦労されたのですね。
私も大宮、新宿、池袋と回り、池袋の東武(5軒目)でやっと見つけました。
リングノートの10段ならロフトにあったんですけど・・。

 さて、入学式ですが、ジュビリホールで行われるのでしょうか。
その場合、保護者の席はどの辺になるのでしょうか。

 また、オリエンテーションの際のカバンは皆さんどんなものをお持ちに
なったのでしょうか。教えて頂ければ幸いです。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【69317】 投稿者: マリア山  (ID:xYRSFXnO0Go) 投稿日時:2005年 03月 30日 22:35

    こんばんは
    入学式楽しみですね 
    一期生はジュビリホールで行われました。高校生と一緒でした。
    保護者席は高校生の後ろになりました

    オリエンテーションとは軽井沢のことでしょうか?
    メダイを校長先生から頂くときは本当に感動すると聞いていましたが
    明の星の本当の生徒になったと実感する時だそうです

    バッグはいろいろな形色だったと思います

  2. 【69895】 投稿者: daysleeper  (ID:uZfptRhgeBg) 投稿日時:2005年 03月 31日 22:42

    マリア山 様
     いつもお答えありがとうございます。

     余談ですが、インターネットで簡単に情報を入手できるせいか、
    どうでもいいこと〜「他の人と同じ、目立たない」ようにすること
    ばかり気にしてしまいます。

     インターネットが無かったら(知りようがなかったら)、
    そんなこと気にしないのでしょうね。
    (明の星のモットーにも反しますよね、きっと。)

     さて、娘が1番気に入ったのは、なんと半袖の体操着。
    「サッカー選手みたい。カッコイイ。」といたく喜んでいました。
    そんな娘もあと6日で星子の仲間入りです。入学式が本当に楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す