最終更新:

1
Comment

【4894759】ダンス部

投稿者: 大妻   (ID:aFz2vYiP4eA) 投稿日時:2018年 02月 20日 18:02

四月から、娘は大妻に入学いたします。
娘は、ダンス部に入部したいそうなのですが、あまりよく分かっておらず、困っています。
ダンス部は、上下関係はかなり厳しいでしょうか。また、結構派手な子が多かったりしますか? 
また、練習は何曜日に行われているのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4899197】 投稿者: わんちゃん  (ID:OacyTRMWl.o) 投稿日時:2018年 02月 23日 13:26

こんにちは。現役妻生です。
    まずは、受験お疲れ様でございました。合格おめでとうございます。
    友人がダンス部に所属していました。大妻のダンス部はヒップホップではなく、創作バレエのようなのダンスが多いです。衣装は自主制作だそうです。
    上下関係はどこの運動部もかなり厳しいです。(年賀状は先輩全員に手書き、バレンタインは先輩全員に渡す、すれ違ったら立ち止まってお辞儀して挨拶、同じエレベーターには乗らない、など)←私が想像していた先輩後輩の関係とはかなり違って驚いたので印象強いだけかもしれません。
    ダンス部には派手な生徒は少ないと思います。バトントワリング部の方がそう言った方が多い印象です。
    活動日は申し訳ありませんが、存じておりません。

お嬢様の素晴らしい学校生活をお祈りしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す