最終更新:

0
Comment

【5333053】電車運転見合わせ時の対応

投稿者: 新中一生のハハ   (ID:tyPJn5h931Y) 投稿日時:2019年 02月 25日 11:07

娘が4月からお世話になります。

東京の西部にすんでおりまして、通学に向けた電車乗り換えシミュレーションを始めようと思っていた矢先、今朝の総武線・中央線の運転見合わせ。
これは代替ケースもいくつか準備して娘に伝授しないと、と身を引き締めましたが、ふと学校のHPを確認したところ、本日午前の休講、午後の登校時間など明確にお知らせが出ていて大変好感が持てました。試しに都心及び中央線沿線の他の学校もいくつか見てみましたが、同様の対応をされているところは少数派のようです。もちろんどこの学校も在校生向けには一斉メールなどで危機管理対応されているとは思いますが、HPでお知らせされると安心できますね。また一つ大妻のいいところを見つけられて嬉しいです。

本日は国公立大学の2次試験で影響を受けられている在校生の方もいらっしゃるかと思いますが、どうかこれに動じず実力を存分に発揮できますようにお祈りしています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す