最終更新:

8
Comment

【934110】今春の大学進学実績は???

投稿者: 受験生の母   (ID:7ITD8nvm2vA) 投稿日時:2008年 05月 24日 23:53

大妻多摩中学高等学校

ブログ最新記事

4月7日に入学式を迎え...

キャンパスの桜も新入生を歓迎します!   4月7日に入学式を迎えました。...続きを読む

大妻多摩を志望校の1つに考えてる小6の母です。
いつもHPの方をチェックしているのですが、
まだ今春の進学実績が出てないように思います。
今出ている2007年の実績って去年のじゃないですか?
どなたかお分かりになる方お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【967011】 投稿者: 卒業生  (ID:GEnCe7AiC7Q) 投稿日時:2008年 06月 30日 16:59

    後輩がご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
    後輩に代わりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ありませんが、966015の方がかかれていらっしゃるように学校へ実情をお知らせいただけませんでしょうか?
    以前もお手紙をいただいた事がありますがその際も放送を使って全校生徒にこのようなお手紙をいただいたと言うことを知らせきちんと指導をしていただきました。
    そのときは特定の部活の生徒のことだったのですが、先生方からお叱りや指導を厳しくされたそうです。
    私も学校側に伝えておきますが、もしよければ学校側に実情をお知らせください。

    本当に申し訳ございませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す