最終更新:

2
Comment

【301973】【大妻中野】頑張れ!新「妻中生」!

投稿者: 今春卒業組   (ID:CuoaUXj.iGM) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:36

大妻中野中学合格おめでとうございます!
新しい中学生活、妻中での6年間に夢を膨らませていることだと存じます。

娘は今春妻中を卒業し、大妻女子大学に進学いたします。
妻中での6年間はほとんどクラブ漬けの生活でしたが、無事に進学も決まり、まだ外部受験組の皆さんが頑張っている中、のんびりと過ごしております。

さて、これからの6年間いろいろな局面もあるでしょうが、新「妻中生」の皆さんには、妻中での生活を謳歌して頂きたいと思います。
我が家の場合は、本当に実り多い6年間を過ごさせて頂くことが出来、沢山の思い出を親子ともに頂戴することが出来ました。改めて妻中に入って良かったと思っております。

厳しい中学受験を乗り越え、これから大妻中野にご入学をされる新入生の皆さまにも、素晴らしい6年間を過ごして頂きたいと思います。
そして、これからますます素敵な大妻中野にしていって頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

卒業組から合格のお祝いと、これからの素晴らしい妻中生活をお祈りして、エールをお贈りしたいと思います。

【合格おめでとう!】 そして【頑張れ!新「妻中生」!】

1編集 - 最終更新ユーザ:ieduman(2008/08/01 12:44)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【302311】 投稿者: ニシ  (ID:CyuctmdyBPM) 投稿日時:2006年 02月 19日 00:51

今春卒業組様
    初めまして。
    すてきなエールありがとうございます!
    涙腺の弱い私はウルウルしてしまいました。
    こんなに暖かく見守っていただけると、とても心強いです。
    娘も、この大事な6年間 いろいろな刺激を受け、妻中生として
    恥かしくない、すてきな女性になってもらいたいと願っています。
    お嬢様も大妻女子大学進学決定とのこと・・・おめでとうございます。
    大学生活楽しみですね!一番輝いている年頃ですものね。 
    今後もアドバイス等いただけたら幸いです。
    本当にありがとうございました。

2. 【305196】 投稿者: 今春卒業組  (ID:oObUh3X4Giw) 投稿日時:2006年 02月 21日 19:17

ニシ 様:
    -------------------------------------------------------
    > すてきなエールありがとうございます!
    > 涙腺の弱い私はウルウルしてしまいました。
    > こんなに暖かく見守っていただけると、とても心強いです。
    お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。拙いエールでしたが、今春ご入学されるニシ様の少しでも励ましとなれたのでしたら幸いです。
    > 娘も、この大事な6年間 いろいろな刺激を受け、妻中生として
    > 恥かしくない、すてきな女性になってもらいたいと願っています。
    きっとお嬢様もこの6年間で大きく成長されることと思います。
    親としてはとても楽しみですね!
    > お嬢様も大妻女子大学進学決定とのこと・・・おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    でも娘は本当にのんびりし過ぎで・・・これで大学生になれるのかと心配になってしまいます。
    > 今後もアドバイス等いただけたら幸いです。
    きっと現役の保護者の方や生徒さんがいろいろとお答えしてくれると思いますし、学校からもいろいろとお知らせいただけますので、心配はなさらなくても大丈夫です。
    春、桜咲く入学式ももうすぐです!お嬢様とご一緒に妻中生活を楽しんでくださいね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す