最終更新:

1
Comment

【4955686】受験を希望される方

投稿者: 在校生   (ID:0FBkUGIqKNA) 投稿日時:2018年 04月 07日 23:33

こんにちは!妻中に通う在校生です。
大妻中野は新校舎でとても綺麗な学校です。
体育祭、文化祭などの学校行事はどの学年もクラスで協力して楽しんでいます。
先生方は本当に素敵な方ばかりで、授業もわかりやすく、生徒が完全に理解するまで丁寧に教えてくださります。
入試改革に向けてタブレットの導入などもあり、学習が楽しくなりました。
プレゼンテーションなどの機会も多く設けられていて、消極的で人前で話す話すのが嫌いだった私がパワーポイントを作ったり、周りの人に意見を伝えるということがたのしいと思えるようになりました。
グローバル化にも力を入れていると思います。
留学のプログラムもたくさんあって、世界の様々なところに飛び立てます。
妻中ほど留学プログラムが充実している学校は少ないと思います。
部活も沢山あって、運動部でも先輩後輩とても仲良いです!
大妻中野は部活も勉強もがんばれる素敵な学校です。
私は本当に大妻中野に通えて幸せだと思っていますし、両親にも感謝しています!
あいさつの飛び交う明るい学校で6年間の学校生活を送りませんか??
きっとステキな宝物になると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4955864】 投稿者: 主婦  (ID:vDJyzW7vDcw) 投稿日時:2018年 04月 08日 07:46

去年、NHKの合唱コンクールで優勝したのは印象的でした。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す