最終更新:

2
Comment

【783306】【大妻中野】6年女子母

投稿者: 通学路について   (ID:TTz5iSEtYyo) 投稿日時:2007年 12月 05日 20:11

先日願書をいただきに学校を訪問致しました。

行きはサンモールを通りましたが、確か通学路ではなかったと思い、

帰りはサンモールと平行しているブロードウェイの道を歩いてみましたが

小さい飲み屋さんが多く、道路には嘔吐物も多くて閉口致しました。

学校の雰囲気は、校長先生をはじめ、警備員の方までとても好印象で、

生徒さんも明るく伸び伸びしており、ぜひ受験したいと考えております。

現在通われていらっしゃる方に教えていただきたいのですが、

通学路につきましては心配ないでしょうか?



1編集 - 最終更新ユーザ:ieduman(2008/08/01 12:38)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【783329】 投稿者: サンプラザ  (ID:c2lpfFpUsVE) 投稿日時:2007年 12月 05日 20:35

    こちら地元ですのでサンモールとかブロードーウェイとか、またその通学路なる道もよく存じております。
    サンモールは通学路ではなかったのですね、今、初めて知りました。買い物がちょうど下校時間と重なるので6年生女子様のご希望される中高校生達が楽しそうにおしゃべりしながらサンモールを歩いている姿をたくさん見かけます。個人的にもお隣の平行している道よりもサンモールの方が安心だと思いますので驚いてしまいました。通りすがりなのでごめんなさい、実際に通わせているわけではありません。が、知っている限りということで投稿させていただきました。

  2. 【785115】 投稿者: 6年女子 母  (ID:TTz5iSEtYyo) 投稿日時:2007年 12月 07日 19:46

    サンプラザ様
    早々に教えていただきましてありがとうございました。
    サンモールが通学路ではないということにつきましては、
    私の勘違いだったかもしれません。
    確かにサンモールの方が安全そうですね。
    今度学校に行った時、確認してみたいと思います。
    ありがとうございました m(_ _)m

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す