最終更新:

10
Comment

【278488】大妻嵐山の本当の姿・・・

投稿者: ゆな   (ID:K8qSzuzEHzs) 投稿日時:2006年 01月 29日 18:45

私は中2の嵐山生です。
この学校には、かなりの期待と憧れを持って入りましたが、
この2年間で絶望しました。

他のスレを見てもお分かりになられると思いますが、
一言で言って、最低最悪の状態です!
私も、学校ではそこまで真面目というキャラではないのですが、
酷いにも程があるってくらい、同じ学校に通う者として恥ずかしいです。
公共の場でのマナー。目上の方々への態度・・・。言っているときりがない!
先生方にも失望しました。
こんなに酷い状態が続いてると言うのに、ただ自分のイライラをぶつけているとしか
思えないような説教で授業をつぶさないでほしい!!
そんなんじゃいくらたっても態度は改まらないのでは?と感じます。
特に、今の中2は荒れていると言われています。
今は前程でもないですが、一時期本当に学校が嫌になったときがありました。
相談しようにも、先生は誰も耳を傾けてくれなかった・・・。

同じような怒りや不満をお持ちの方がたくさんいると思います。
どうか、スレお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【282130】 投稿者: ゆな  (ID:Bf6epL2YXEg) 投稿日時:2006年 02月 01日 22:49

    これ以上ここに私が居ると、この掲示板の本来の意味が何なのか解らなくなってしまいますので、私もこれで最後にしたいと思います。


    早く、今この現状が“昔のこと”と言えるようになりたいなぁと思います。
    今辛いのは、もしかしたらこの学校だからではなく、私だったからなのかも知れません。
    私以外の人はこの学校に十分満足してるかもだし、期待して入ってくる新入生もたくさん来ますしね。
    その人たちに、これからの大妻嵐山を託すしかありませんね。




    それでは、皆様にたくさんの迷惑、そして学校に対する誤解を招くような発言が多々あったということを深くお詫び申し上げます。

  2. 【2258673】 投稿者: ゆなさん、今 どうしているの?  (ID:ASs1YTOuiys) 投稿日時:2011年 09月 06日 05:32

     近況教えてください

  3. 【6119331】 投稿者: 大丈夫。  (ID:/oiWNcLFHZs) 投稿日時:2020年 12月 10日 03:55

    大丈夫ですよ、反省してたならいいんですよ。いい点も大事ですけど、悪い点の評価として見させていただきました。私は鬱病で心配だったんですが、大妻嵐山はやめようと思いました。親次第は行くかもしれません。学校が大変なことなどは親に言うのは難しいですよね。私も、この病気のことは親に言わず一人で診察に行きました。親って思っているより子供のこと考えてくれてるのかもしれないですよ。少しでも半分でも、相談をしてみたらどうですか?ここで愚痴を言っているよりもっとすっきりすると思いますよ。後、これを描いた後の20分後ぐらいに開き直りのことはあまり書かない方がいいですよ。叩かれるよ。社会、インターネット上ってこのぐらい闇なんだよ^_^

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す