最終更新:

8
Comment

【1462279】休日の過ごし方

投稿者: ごきげんよう!   (ID:km0jTd/ArEw) 投稿日時:2009年 10月 11日 21:40

昨日 説明会に参加して科長の先生のお話や学校施設見学をしてまいりました。
土曜日授業があるせいか、部活で励んでいる生徒が多く はつらつとしていて お嬢様イメージではなく活発な印象をもちました。
バスケット、バレーボール、グラウンド、プールと都会にありながらあれだけの充実した施設がそろっている学校はなかなかないのではないか・・ぐらい施設はすばらしかったです。
生徒さんを見ていても、 品性・質素の校風な割には都会的な感じの生徒さんが多く髪の毛も長い髪を
まとめることはなく、大妻のような見た目もきちっと指導・・・ではなく短いスカートにだら~んと長い髪、バックを横に抱えて! なしつけ教育にはわりと寛大なのかな・・と感じました。

校風(言葉使いへの指導)・環境はとても魅力を感じましたが、実際生徒さんは休日 生徒同士で遊んだりするときは渋谷や新宿の繁華街など行ったりしないのでしょうか? お友達のお宅の行き来なのでしょうか?
休日の過ごし方を教えてください。  在校生の方、しつけの指導はいかがですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5422194】 投稿者: ガングロは  (ID:okVtNfTKeWM) 投稿日時:2019年 05月 03日 23:33

    承子様じゃなくて?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す