最終更新:

186
Comment

【3811251】偏差値

投稿者: 朝顔   (ID:9qAgh/IfyEk) 投稿日時:2015年 08月 03日 22:50

どんどん偏差値が下がってる気がするのですが
どうしたのでしょうか?
今年は進学率もよかっただけに偏差値があがるとの見方が出てましたが、予想は外れてました。
受験するか迷うところです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5980038】 投稿者: UMA  (ID:EMj.UH7dU5k) 投稿日時:2020年 08月 12日 17:54

    在校生は賢いとは、、どうもありがとうございます(^^)私晃華学園の在校生でございます。さて、あなたの書き込みは晃華学園の関係者であろうがなかろうがこのコミュニティを荒らして(故意でなくとも)少なからず晃華学園のイメージダウンに繋がってしまっているように思われます。私としては大切な自分の通う学校に来年度、再来年度、更に先であっても受験生の生徒さんやお父様お母様にはより良いイメージを持っていただきたいのです。私に対しての返信は結構なのでもうここでこの言い合いは終わりませんか?外部から失礼いたしました。

  2. 【5997836】 投稿者: ふー  (ID:FnEZtu9x9PI) 投稿日時:2020年 08月 28日 22:37

    〉昨年終了組です。こちらの学校は第一志望ではなく併願校として受けました。塾からは合格確実と言われていたので娘は「他の学校がダメでもこんなに素敵な学校に通えるなら自分は幸せだね」と言っていたものの、結果は不合格。こちらより偏差値10位高い複数の学校に合格し、その一つに進学しました



    ふー。やっとスレ嵐が去った。「偏差値10位高い複数の学校に合格し、進学」って、晃華と関係ない輩がなぜ寄ってくるか意味不明。何のアピール?
    お前の進学先でレスしろってやつね。わざわざ来て、マウントとって帰る、空気読めない代表格。多分、大した学校行けてないし、むしろ晃華に来ないで本当に良かった。
    さて、話として、もっと主要駅からスクールバスだしたら絶対良い。西東京方面は良いけど、東からは行きずらい。良い学校なだけに、その部分で受験者数を大分落としてるよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す