最終更新:

1
Comment

【164161】【駒沢女子】感謝!

投稿者: サラリーマンD   (ID:vuNY16BDmQs) 投稿日時:2005年 09月 05日 22:52

駒沢学園女子中学校・駒沢学園女子高等学校

ブログ最新記事

第92回高等学校第75回卒...

3月5日(火)本校記念講堂にて令和5年度 駒沢学園女子高等学校卒業式を挙行しまし...続きを読む

私わこないだちょっとした不注意で骨折をしてしまいました。
ちょうど会社からの帰り色々用があり両手がふさがった状態で松葉杖をつきながら
歩いていました。
帰宅ラッシュでたくさんの人がいたのでこの波が去ってから歩こうと思い
待っていました。
すると女の子が「荷物持ちましょうか?」と言ってくれ最初は
「ありがとうございます。大丈夫です。」と言ったのですが
「私元気なんで持ちますよ。」と言ってくれたので年下ながら甘えて
「じゃあお願いします。」と頼みました。
改札口まで荷物を運んでくれ帰りにお礼をしたかったので
「学校名とお名前教えてください。」
と言ったら「駒沢女子の高校1年生です。」と言っていました。
なのでこの掲示板をおかりしてお礼を言いたいと…
名前は言わなかったのでわからないんですが本当に私は感謝の気持ちでいっぱいでした!
自分も女の子と同じ位の息子がいますが
今時こんな子がいるんだなと少し関心してしまいました。
本当にありがとうございました!
是非この掲示板を見ている先生がいたらお礼を言っていただけると光栄です。
特徴は…黒髪のショートで肌もかなりやけていたのでスポーツをやっているのかなと思いました。
バトミントンかテニスかどちらかわかりませんがラッケトバッグをしょっていました。



1編集 - 最終更新ユーザ:ieduman(2008/08/01 13:01)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1874322】 投稿者: ゆかた  (ID:ycXQjEMucwo) 投稿日時:2010年 10月 06日 21:53

    いい子はいい子ですよ。テニス部は、しつけがなっているので 厳しいところもあるけど 安心してついていける。

    ただ一人ひとり、どの学年をみても、個性が強いので、合わないと息苦しいと思ったりもしますが。。。(苦笑



    1編集 - 最終更新ユーザ:ieduman(2008/08/01 13:01)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す