最終更新:

8
Comment

【4921035】合格発表からオリエンテーション迄(帰国受験)

投稿者: まだ先だけど   (ID:xJU5FcNC.Uo) 投稿日時:2018年 03月 11日 03:58

海外から直接の帰国受験を考えております。

12月に受験の為日本に一時帰国し、受験し(合格できたら!)入学手続き、制服注文などして、出来るだけ早く今の滞在国に戻って卒業まで過ごして卒業式に出て、3月に本帰国したいと考えています。

頌栄のHPを見ると、12月の合格発表の後は 3/27のオリエンテーションまで特に予定が書かれてなかったのですが、

この間、何か日本に居ないと不都合なことはありますでしょうか?

また、制服は入学手続き後に自分で(三越か松屋?)すぐに注文
に行っても大丈夫なのでしょうか?

まだ受験もしてないのに …ですが、受験のとき小学校をなるべく休みたくないので気になって質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4927538】 投稿者: まだ先だけど  (ID:xJU5FcNC.Uo) 投稿日時:2018年 03月 14日 22:07

    体操着は 様

    ご親切に教えてくださりありがとうございます!
    直接受験されたとのこと本当に励みになります。



    ご回答くださった皆さま

    制服も体操着もカバンも揃えられそうで安心しました。
    しかし、まずは合格せねば!ですね。
    ご回答ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す