インターエデュPICKUP
12 コメント 最終更新:

無事に合格しました。

【7619881】
スレッド作成者: 2025年度関係者 (ID:jLoUGasiC7o)
2025年 02月 06日 21:28

色んなスレッドがたっていますが、ただただ娘には楽しい自分の将来への礎を築く6年間にしてもらいたいなと思います。
勉学、部活、友人関係、思いきり向き合ってもらえたら嬉しいです。
2025年度ご一緒できる皆様、どうぞよろしくお願いします

【7625244】 投稿者: がんばりましたね。   (ID:xY0oeadJenM)
投稿日時:2025年 02月 10日 22:40

おめでとうございます。

【7627818】 投稿者: それは   (ID:0w8uh4yqIos)
投稿日時:2025年 02月 14日 06:20

おめでとうございます。

帰国生や女子御三家落ちなど、優秀な人もたくさんいます。
頑張ってください。

【7628038】 投稿者: 在校生母   (ID:TOWd5ZA1PFw)
投稿日時:2025年 02月 14日 14:44

おめでとうございます!娘も毎日楽しく通っていますしとても良い学校だと思います。
娘は舞台系のクラブに所属しておりまして、今は3月の送別会と4月の新歓公演に向けて頑張っています。春にかわいい後輩にお会いできることを楽しみにしているようです。
保護者の方も感じの良い方ばかりですので、親子で頌栄ライフ楽しんで下さいね♪

【7631837】 投稿者: 2025年新入生   (ID:dSdYEQlEuTo)
投稿日時:2025年 02月 20日 14:01

うちも2025年4月よりお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

ひとつ制服について教えてください。
制服注文の際、夏ベストと冬セーターを購入される方が多いと聞いたので、うちもそうしたのですが、夏のセーターもあったほうがいいのか悩んでおります。うちはぽっちゃり体型なのでLLを購入しましたが、セーターのLLを購入する際は学校の許可証が必要とのこと、なかなかLLサイズの許可証はもらえないのであれば新入生で購入できる時に買ってしまおうかと悩んでおります。みなさま、夏セーターは購入されましたか?

【7632298】 投稿者: 在校生母   (ID:TOWd5ZA1PFw)
投稿日時:2025年 02月 21日 09:47

おめでとうございます。4月から楽しみですね!

娘の時も、制服注文の際は夏ベストと冬セーターのみ購入したのですが、夏ベストの生地が毛玉もできにくくサラっとしていて着やすいので、夏セーターも欲しいと言われ、入学後半年もたたないうちに追加購入しました。半袖だと少し寒いかな?というような時は半袖シャツに夏セーターの組み合わせで通学していました。まわりでも夏セーター着ているお友達はわりと多そうな印象です。もし追加購入に許可証が必要ということでお悩みなのであれば、購入しておいてもよろしいかもしれません。

【7632383】 投稿者: 2025年新入生   (ID:dSdYEQlEuTo)
投稿日時:2025年 02月 21日 12:02

早速、教えていただき、ありがとうございました。
いろいろ調べてみましたがわからずでしたので、在校生のお母様からのお話が聞けてとっても助かりました。

【7632472】 投稿者: 頌栄っ子   (ID:Aj.352Hdg76)
投稿日時:2025年 02月 21日 14:10

うちの子が入学した際は夏セーターなかったのですが、
販売されるようになり、欲しい!との事で夏ベスト・セーターを追加購入。
生地もさらっとしたセーターで冬の初めごろまで夏セーターを着るぐらい気に入っています。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー