最終更新:

8
Comment

【4893924】聖書・賛美歌カバー 手さげ袋について

投稿者: 新入生保護者   (ID:xj1rRbE1zSo) 投稿日時:2018年 02月 20日 08:43

4月からこちらにお世話になります。

先日、物品購入にうかがいました。
聖書カバーセットが入学後購買で購入できると展示されていて、入学後に購入したいと考えておりました。

ですが、入学式も礼拝形式で聖書を使用するであろうこと、書類にも入学式までにご用意下さいとあることに帰宅後気が付きました。

もしかすると当日、当方が不注意で気がつかなかっただけで、その場で購入できたのでしょうか。
入学後に購入するのでも問題ないのでしょうか。
それとも、やはりお式当日には既製品なり、手作りなり、きちんと用意すべきでしょうか。

気が付いたのが遅く、この場でうかがって恐縮ですが、ご教示いただけましたら幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4942971】 投稿者: 卒業生  (ID:nHPHWGmNq7.) 投稿日時:2018年 03月 26日 12:25

聖書賛美歌カバーはいつでも購買に置いていたような気がします。数年前の記憶なので、今は定かではないですが。
    同級生を見ても、すごく手の込んだ手作りのカバーを持っている子もいれば、既製品の袋にカバーなしで聖書賛美歌を入れている子もいました。いずれにせよ、JG生は他人がどのようなカバーを使っているか、ということをあまり気にしませんので(いい意味で)あまり心配なさらなくても良いかと思います。
    お嬢様のJG生活が実りあるものになりますように!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す