最終更新:

1
Comment

【4920327】卒業式のドレス系

投稿者: coco   (ID:FMkxpOK088U) 投稿日時:2018年 03月 10日 18:13

女子学院の卒業式(高校)で、袴、振袖、制服ではなくドレス系で出席します。

結婚式のお呼ばれのような ドレス、と娘はいうのですが、洋装の方はどんなドレスで出席しているのか、ご存知の方どうぞ教えてください。

勿論(?)ロングドレスとかはありえませんが、お色も黒とかではなく華やかなの、と言うので心配です。 靴はJG履きなのですよね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4932305】 投稿者: JG履き  (ID:c04506GVmMQ) 投稿日時:2018年 03月 18日 01:34

    久しぶりにエデュをのぞきました。
    最近は、行事などについての書き込みは控える方が多いのでしょうね。
    もしかしたら、既に終わってしまったかもしれませんが。
    様々な方がいらっしゃいますが、JGですからら、他の方はどのようかしらという心配はご無用かと。お嬢様は、先輩方の卒業式を見てきて、自分なら…とイメージをふくらませてこられたのでしょう。
    靴はもちろんJG履きですから、靴に一番合っているのはセーラー服でしたね(笑)
    服装は様々でしたが、心を一つにして歌い上げた聖歌が本当にすばらしく、感動でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す