最終更新:

1
Comment

【4660138】バトン部について

投稿者: 三姉妹の母   (ID:Ogcmms1aydg) 投稿日時:2017年 08月 02日 23:18

女子聖学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

卒業式

高校卒業式の翌日である3月19日、中学卒業式が執り行われました。 昨日に続き、寒...続きを読む

こちらの学校とバトン部に憧れている娘がいます。

バトン部の夏休みの練習はどれくらいありますか?週○回とか午前中だけとか出来るだけ詳しく教えてください。家族で旅行に行ったり、主人の実家や私の実家に
帰省したりというようなまとまったお休みはありますか?それから部員で遊びに行ったり打ち上げと称して食事をしたりとかそういうのは盛んですか?

部内の雰囲気などもおしえてください。よろしくお願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4763933】 投稿者: 通りすがり  (ID:5G4PQtT/W/c) 投稿日時:2017年 11月 06日 20:17

    3日の文化祭にお邪魔してバトン部の発表を見てきました。
    とても可愛らしく、一生懸命な姿が印象的でした。
    ただ、意外に思ったのが人数の少なさです。
    中学1、2年生は6人しかいなかったのですが、元々そのままの人数だったのですか?
    それとも初めはもっといたけれど退部者が何人かいて今6人なのですか?
    それによってイメージがだいぶ変わってくると思います。
    在校生か保護者の方、教えて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す