最終更新:

0
Comment

【758515】ありがとうございました

投稿者: 今年改め今年度受験   (ID:zjEk8W9drVU) 投稿日時:2007年 11月 09日 01:18

女子聖学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

卒業式

高校卒業式の翌日である3月19日、中学卒業式が執り行われました。 昨日に続き、寒...続きを読む

在校生母様、

とてもよくわかりました。日曜に教会に行くのにはそういった理由もあるのですね。
毎週でないのならこれも良い経験になるのでしょうね。なんだか楽しくなってきました
(単純ですよね)。
私も娘の心の成長に礼拝や聖書の教えなどはとても良いのではないかと思っていて、
洗礼がないのなら学校生活の間にそういう経験もあっても良いのではと考えていました。
また娘もそのことに興味を示していましたので、これで安心して受験出来ます。
あとは4月に女子聖の門をくぐれるよう、頑張るのみですよね。
いろいろと教えてくださり本当にどうもありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す