最終更新:

8
Comment

【3124278】学園祭に伺いました

投稿者: piano   (ID:fSAQzyEkczM) 投稿日時:2013年 09月 25日 07:50

次女と一緒に伺わせて頂きました。
天文部では星座の早見表を作らせて頂いたり、スライムや葉っぱに色を付けて栞のようにしたりと楽しんで回らせて頂きました!
一年生のお部屋では、中学生のお姉様から沢山話し掛けて頂き、中庭で販売しておりましたクマのぬいぐるみを持っていたのですが、一緒にお部屋にいらした
男の先生から、これはダッフィー?と聞かれお返事を返そうと思いましたら、生徒さんが「先生、このクマは中庭で販売している物ですよ」私も買ったことがあります!とお話していらっしゃいました!

次女は、ごきげんようのご挨拶に初めは驚いておりましたが、途中から、ごきげんようと返事を返しておりました!
次女は、白百合を気に入ったみたいで母親としては伺って良かったと思っております。
小学校三年生なのでどうなるか分かりませんが
これから頑張っていこうと思います!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3168307】 投稿者: piano  (ID:YWCN2/ViRgo) 投稿日時:2013年 11月 06日 21:15

白百合のOG様ありがとうございました!

OG様が仰っていらっしゃるように、様々な分野で
    卒業生の皆様が活躍なさっているのですね!
    娘は、白百合学園がとても気に入りまして
    一生懸命に頑張っております。
    まだまだ、受験までには時間がありますが
    紆余曲折を経ながら親子共にご縁を頂けるよう
    頑張ってまいります!

ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す