最終更新:

3
Comment

【1596404】お祈りしております。

投稿者: ショコラ   (ID:RvPAQZlRGxY) 投稿日時:2010年 02月 01日 04:55

玉川聖学院中等部・高等部

ブログ最新記事

HPリニューアル

寒さがまだ続き春が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか? 玉川聖学院の...続きを読む

いよいよ今日から東京・神奈川の中学入試が始まりますね。
娘は今春卒業ですが、毎年この時期になると娘の受験を思い出します。

どうぞ存分に実力が発揮できますように。。。
ご縁のある学校に導かれますように。。。

心からお祈りしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1669446】 投稿者: 新玉聖生父兄  (ID:n1uOhVt.E9s) 投稿日時:2010年 03月 23日 16:37

    ショコラさん、はじめまして。
    かなり時間が経過しているので、どうかなと思いましたが投稿させて頂きます。

    この4月からご縁があり、玉聖にお世話になることとなりました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    私どもはキリスト教には縁遠い生活をしておりましたもので、親としても少しでも理解をすべく考えております。

    もう、この時期になって今さらと言われるかもしれませんが
    聖書関係の書物で、入門編というか、初心者?にも解りやすく書いた本、お薦めがございましたらご教示願いたく。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 【1685455】 投稿者: たませいっこ  (ID:cu/DSEyFGU.) 投稿日時:2010年 04月 07日 21:34

    今日は入学式でしたね。
    温かみのある笑顔になる入学式でしたね。

    「100分聖書」という本お勧めです。
    旧約聖書から新約聖書までざっとですが追っています。

  3. 【1690549】 投稿者: 新玉聖生父兄  (ID:n1uOhVt.E9s) 投稿日時:2010年 04月 12日 17:58

    たませいっこ 様

    ご教示をありがとうございました。早速、購入して参考にさせて頂きたく存じます。
    本日から本格的な授業開始とか?
    寒の戻りにしても氷雨に近い本日、重い書籍類をカバン一杯に詰めて
    学校に向かう姿が「可哀相」にも思えてしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す