最終更新:

3
Comment

【82988】新年度も始まって、、、

投稿者: ショコラ   (ID:lTH2EeNfVM6) 投稿日時:2005年 04月 25日 18:06

玉川聖学院中等部・高等部

ブログ最新記事

HPリニューアル

寒さがまだ続き春が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか? 玉川聖学院の...続きを読む

新年度が始まって、早1ヶ月となりますね。
今春、ご入学された皆さま、本当におめでとうございます。
玉聖生活にも少しは慣れた頃でしょうか?
今までの生活とは大きな変化があり、一年前を振り返ってみると、丁度
お嬢さまの疲れも出る頃かと思いますので、どうぞ体調には十分お気を
つけ下さいね。

娘も1学年進級し、新しいクラスで新しい仲間と明後日に控えた体育祭の
準備(練習)に張り切っています。
新入生の初々しい競技、高等部の先輩方の迫力ある競技などなど、見学に
伺う私も楽しみです。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【83003】 投稿者: 夢子  (ID:.JrqPLv/z12) 投稿日時:2005年 04月 25日 18:42

お久しぶりです。
    おかげさまで、娘も玉聖生活を楽しんでいるようです。
    お友達もたくさん出来たようで、色々な活動や、勉強に励んでおります。
    ショコラさまのおっしゃるとおり、疲れも出るころですよね・・・
    学校生活や、教会に通い始めたりと、新しい事ばかりで精神的にも
    緊張する事が続いていますが、私の心配をよそに、娘は伸び伸びと
    毎日を楽しんでいます。

明後日は体育祭ですね!
    是非、娘を送りがてら見学しようと思っておりますが、
    親の方も、お昼持参で行った方がいいのでしょうか?
    出来れば、簡単に外ですませたいのですが、東京体育館の周辺は
    食事出来るような所はなさそうですね・・・
    教えて頂けると嬉しいです。
    私も体育祭楽しみです

2. 【83328】 投稿者: ショコラ  (ID:iQqdTbWyCS6) 投稿日時:2005年 04月 26日 12:00

こんにちは、夢子さま

お嬢さまも毎日を楽しく過ごしていらっしゃる様子で、一安心ですね。

明日の体育祭の昼食ですが、昨年私も会場近くでちょっと食事でもと考
    えていたのですが、目につくような所にお店が見当たらず、千駄ヶ谷駅
    にあったファーストフード店でテイクアウトして会場で食事を取りまし
    た。
    先程、ぐるなびで調べてみたのですが、千駄ヶ谷駅の周辺(徒歩5分以内)
    でイタリアンや中華などのお店が数件あるようです。
    でも、昼休み中にある「クラブ発表」も見たいし、、、どうしようか思
    案中です。

3. 【83472】 投稿者: 夢子  (ID:.JrqPLv/z12) 投稿日時:2005年 04月 26日 17:00

こんにちは、ショコラさま
    いつもアドバイスいただきありがとうございます。

まだお知り合いのお母様もいませんので、
    明日は、さっさと外で食べる事にします。

体育館のどこかでショコラ様とすれ違うかも?しれないですね。
    これからもよろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す