最終更新:

1
Comment

【1309975】前校長の影響度

投稿者: 今年受験   (ID:xSIIpi.lApU) 投稿日時:2009年 05月 30日 12:10

先日の学校説明会に伺った今年受験生の親です。
校長先生からは学校改革に関するお話がありましたが、
引き続き前校長先生からのお話もあり、そこに違和感を感じました。
現在、前校長先生の影響度はどのようなものなのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1352392】 投稿者: 在校母  (ID:WxkHE8t3meg) 投稿日時:2009年 07月 03日 09:12

    長い間どなたも返信がないようですので、返信いたします。前校長先生の影響力とはどのような事を言われているのかわかりませんが、私共は学校の責任者としては校長先生ただお一人という認識です。色々な方針、教育責任者としての発言は現校長先生がされています。来年度より色々な改革があるようで、この時代の女子教育に適応した方針であると私を含め多数の保護者の方々が思われていると思います。現校長は温厚なお人柄の中にも常に生徒の将来を考えているという印象です。娘も将来に対しての職業意識、自立という意味を強く感じている今日この頃です。中学受験から数年たちますが間違いない学校選びをしたと思っております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す