最終更新:

2
Comment

【658094】入試結果について

投稿者: FUU   (ID:Ywacrpts9pU) 投稿日時:2007年 06月 12日 06:23

新渡戸文化中学・高等学校

ブログ最新記事

中高修了式を行いました

18日(月)は一年間最後の締めくくりの日。中高合同で修了式を行いました。 式前に...続きを読む

いつも、丁寧な返答をありがとうございます。
最近、娘の志望校の一つとして検討させて頂いております。
HPを拝見させて頂き、いくつか質問させてください。


・入試結果はいつ頃19年度入学生のものに
 変更されるでしょうか?

・「東京文化短期大学」は付属校でしょうか?
  内進者が少ないようですが・・・
 「生活福祉科」「食物栄養科」「児童生活科」に推薦制度ありと
 受験雑誌で拝見したように思うのですが「臨床検査学科」はいかがでしょうか?


・他校では新校舎建築ラッシュのなか、貴校では新校舎の検討等はさせていますか?
 校舎は古くてもしっかり清掃されており、親としては好感を持っております。
 しかし、娘はやはり、きれいなカフェテリアや明るい教室に心奪われがちなのも
 事実なものですから・・・大変失礼かと思いましたが、質問させて頂きました。
 




返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【661581】 投稿者: 東京文化・広報部  (ID:42SxE.ABV/g) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:50

    いつもH.P.をご覧いただきありがとうございます。
    ご質問の件ですが、
    1.入試結果は近々掲載致します。
    2.東京文化短期大学は同学園です。
    ここ数年、入学生のほとんどが四大進学希望です。
    本校の進路指導は「第一希望の進路実現」のため、内部短大への進学者が少ないのです。
    「臨検」は3年間で、国家試験を目標に学習がハードな為、外部と同じ基準です。希望者には徹底指導します。
    3.残念ながら校舎新築の予定はありません。古い校舎ですが清潔に使っています。
    以上。今後ともよろしくお願い致します。

  2. 【661890】 投稿者: FUU  (ID:bVOYQLQ9OPk) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:55

    承知いたしました。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す