【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9
Comment

【2318844】クラッシックバレエの同好会

投稿者: 入学希望者   (ID:K9h8.uWMwqo) 投稿日時:2011年 11月 07日 10:04

クラッシックバレエの同好会ができたということですが、概要や活動内容を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2747687】 投稿者: 桃李祭で  (ID:6r9GOPmEQEs) 投稿日時:2012年 11月 04日 09:56

    昨日の桃李祭のバレエ同好会の発表、すごくよかったです!

    ストーリー仕立てで、
    場面場面で、かわいらしい踊りだったり、躍動感・生命力のあふれる踊りだったり。
    構成もよく考えられていました。

    メイクや衣装も素敵でしたし、皆さん、とにかく本当にお上手でしたよ!

  2. 【2853529】 投稿者: 豊島岡いいな  (ID:gIc/gOjbobw) 投稿日時:2013年 02月 08日 22:53

    娘はまだ低学年なのですが、こちらの学校によい印象を持っております。
    娘はバレエを習っており、レッスンが大好きなので同好会があるのは嬉しい限りですがバレエ同好会に入っていればほかの部活には入らなくてもよいのでしょうか?
    ホームページを拝見してもバレエ同好会の記載がなかったもので。
    活動日数や内容などご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す