【インターエデュからのお知らせ】 いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび豊島岡女子学園中学校・高等学校のカテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。
インターエデュは、みなさまに安心して気持ちよく利用いただける掲示板作りを目指しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最終更新:

50
Comment

【3029723】神奈川県相模原市より

投稿者: 遠いのはわかります   (ID:F9c1WrlyqrQ) 投稿日時:2013年 07月 05日 19:44

豊島岡学園に通っていらっしゃる方はおられますか。
魅力的な学園ですが、やはり遠さがネックです。勉強時間もなかなかとれないとかわいそうかな…とも思います。
でも強く惹かれるものが、あります。
遠方より豊島岡にお通いの方、お話をお聞かせいただければ、幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3041224】 投稿者: 通っています  (ID:ER896.a76g.) 投稿日時:2013年 07月 15日 17:44

    京王線の始発駅より通ってます。
    慣れれば、ゆっくり座っているので、朝は早いですが問題ないようです。

  2. 【3041242】 投稿者: 通っています   (ID:ER896.a76g.) 投稿日時:2013年 07月 15日 18:06

    連続投稿すみません。
    今手前のレスから見直していましたら、入学しましたら、
    うちの娘と同じ状況となるのですね。
    入間へは学校へ行くより、早くなることはありません。
    学校に着く時間に合わせてとなりますので、あえて、遠回りかもしれませんが、
    いつもの時間にでまして、池袋で友達と待ち合わせをしていました。
    我が家はしかも最寄駅(橋本)までバスか自転車、送っておりますので、5:50ころに家をでます。
    でも、始発でゆっくり座って行けるので、ラッシュ前ですし、好都合ですよ!
    お弁当がどうとか書いていらっしゃる方がおりましたが、所詮通っている方ではないようでしたね。
    こちらの都合で作ってあげられないときは食堂を利用しています。
    第一志望でしたので、遠さなんて気にならないようです。
    部活のない日は週に1度のみですが、勉強でギスギスという感じでもなく、(娘の性格がのんきなのか)
    熟もいっていませんが、まあまあついていけているようですし、満足していますよ!
    なにかお聞きになりたいことがありましたら、またお知らせください。

  3. 【3041244】 投稿者: 通っています  (ID:ER896.a76g.) 投稿日時:2013年 07月 15日 18:07

    すみません。誤字がありました。
    熟→塾

あわせてチェックしたい関連掲示板

当カテゴリーの書き込みを一時的に停止しております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す