最終更新:

0
Comment

【21510】2/1のお弁当について教えて下さい。

投稿者: 春よこい!   (ID:JikKt9MI.JU) 投稿日時:2005年 01月 21日 21:19



   願書の提出が終わり、本当に受けるのだなと思うと不安と恐怖で身の震える思いです。

   娘も同じ気持ちを押し隠し、12歳の小さな心で耐えているのだと思うと、何とか合格を

   頂きたいと切に願ってしまいます。

   残すところ10日、体調管理が親の務めと思っています。当日のお弁当はどのようなものを

   持たせてやるといいのか、思案中です。何かいいメニューがありましたら、教えて下さい。
  
   娘は塾のお友達に「面接があるから海苔系は歯にくっつくから止めた方がいいよ」と

   教えて戴いて帰って来ました。となるとおむすびは駄目かしら? と話しています。

   失敗談、成功談 どちらも歓迎です。宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す