最終更新:

9
Comment

【718457】授業時間

投稿者: いつか   (ID:bR5UCc2dFwU) 投稿日時:2007年 09月 23日 18:22

雙葉は授業時間50分で、8:30〜の始業ですよね?
授業の間の休み時間とお昼休みはそれぞれ何分ありますか?
あと7限があるのは何曜日ですか?教えてください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【720352】 投稿者: 不安  (ID:vgFYGlUZ1hA) 投稿日時:2007年 09月 26日 00:28

    スレ主は、2ちゃんねるにも
    同じ文言で書き込んでいます。
    ますますもって不安です。

  2. 【720435】 投稿者: ひとりの保護者  (ID:XOnRSZfLpa6) 投稿日時:2007年 09月 26日 08:12

    土手の桜さまはご親切に詳細を書き込まれました。私はこの件に関しては、それほど神経質になるほどのことは無いと思います。


    四谷の駅でちょっと見ていれば、何時頃生徒が下校するかは一目瞭然です。
    女子校でもホームページに載せているところもあります。


    スレ主さまは、言葉遣いから考えて、お子さん(受験生?)ではないでしょうか。
    お稽古事の関係で、下校時刻が気になったのでしょうか。
    最近、小学生や中学の低学年のお子さんが2ちゃんねるを見ているようですが、あそこはスレッドによってはデマや嘘も多く、判断力の未熟な方が覗く所ではありません。もしも、スレ主さまが受験生でいらっしゃるのでしたら、2ちゃんねるにはお気をつけ下さい。


    最近は本当に怖い世の中です。子供の安全を考えると、慎重にならざるを得ません。でも、あまり疑心暗鬼になっていても、他の(見知らぬ)他人と心を通わせる機会を失ってしまいます。既に知っている人しか信用しない、となっては雙葉らしい大らかさを失ってしまうと思いますし、かえって世の中で孤立し、危険な場合もあります(この件に関してではなく、一般的に)。難しいところですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す